検索
  • Naomi Murata

LET'S GO!

私は、ホールエナジーマネージメント®︎のファウンダーのフィンチ・史さんから 子供に英語を教えるためのレッスンを受けています。

英語を使うと、何だか楽しい♪ハートがオープンになるような感覚・・・子供に戻ったような感覚になります。

それには理由があって、英語は感覚、直感の右脳、日本語は論理、思考の左脳を使っているからなのです。

私はいろいろ考えすぎて止まらなくなると、目に見えるものを英語で表現し続けたり、数字を英語で数えたりします、すると思考が止まりすっきりします。


それと、とてもシンプルなところが好き!おじさんも、おばさんも、社長さんも、若い子も「You」のひとことで表現できちゃうところもとてもいい!

あと なんといってもレスペクトされて波動の高い人から学ぶことがとても大切なこと!自分でも気付いていない才能を引き出してもらえます。

史さんという存在は私にとって、新しいチャレンジ、新しい扉を開けて前進するときの助けになります。

この出会いに感謝します。Thank you so much!!





閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

行動したらもっと違う結果が得られたのに!!という悔しさが すごい勢いで湧いてきた 今度は成功させる!その為に今度は行動してみる! やってみる! やるぞーーー!!!! Sisters are doing it for themselves!! 自分に言い聞かせる! 踏ん張るぞ! 私を変えるのは私なんだ!

奇跡